激安の殿堂!OSドラッグ!

サプリメント

都内だと渋谷、新宿、上野、吉祥寺等にある、一見古い感じのドラッグストア、OSドラッグ。

ちょっと入りにくい雰囲気が漂ってますが、実は激安の宝庫。健康、美容マニアの方なら思わずテンションあがると思います。

↑外には激安特売品が

↑栄養ドリンクも超安い!

みんな大好きナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギの化粧水)も458円で買えます。ネットより全然安い。

広告を出さないのと、ポイントカードを作らない為安く販売できるそう。

ネット通販より安い事が多いので、私はサプリ、薬類はOSドラッグで買っています。

今回はOSドラッグさんで良く買う物を紹介します!!

※価格は税抜価格で2018年4月15日のものです。

防風通聖散 1714円

私、これを飲んで1年で8kg痩せました!

内容的には病院で買えるツムラのお薬の方が内容は良いのですが、なかなか行けなかったり、正直ちょっと高いです。

(ちなみに都内の病院で自費で出して貰えて初診料もかからず一番安いのはアリシアクリニックだと思ってます。
1週間分で1080円です。内容は良いもの出して貰えるので近くにあって1か月4000円くらい出せそうな人はコッチの方が効果高いのでオススメです。ちなみに私が8Kg痩せた時もアリシアさんで買ってました。)

OSドラッグさんで販売している防風通聖散は内容量は病院処方のものより少ないですが、それでも他の防風通聖散よりは内容量が良いです。

飲んでいると浮腫みにくいですし、気がつくと体重がストンと落ちるので浮腫みやすい体質の方にはオススメです!

ちなみにamazonだと4644円します。やすっ。

 

マルチミネラル 246円

現代人はミネラルが不足してると言われています。

健康の面でも勿論大事ですが、美容の面でもお肌や髪の為にとっても大事。サプリでビタミンを摂取している人は多くても、ミネラル摂取している人は少ないのでは?

肌にとってはターンオーバーを促し角質層を整えお肌の土台づくりに重要な役割をします。

一部のビタミンは体内で作ることはできますが、ミネラルは体の中で作ることはできません。

※これは現在amazonの方が安いようです。

 

アスコル2000(ビタミンC)848円

これは安いです。amazonだと1723円します。

ちょっと前まで病院処方のシナールを買ってたんですけど、シナールよりビタミンC含有量多いのでは…?と思い値段もosさんだと安かったので買ってみました。

シナールと同じようにニキビ跡早く治るし、お肌にハリ感が出て毛穴も小さくなります。

ミノンスキンソープ 598円

かずのすけさんのブログで紹介されてて使ってみたら私の中で大ヒット!

優しい洗いあがりです。

必要な角質まで洗い流す事により、角栓やニキビができるのですが、これは本当に要らないものだけ洗い流してくれるので角栓ができにくくなり、毛穴が小さくなりました!

そして変なニキビも出来にくなりました!

「毛穴に効く!」みたいな洗浄力強めの洗顔料を使っている人がいたら騙されたと思って使ってみて下さい。

 

OSドラッグの営業時間

OSドラッグさん、営業時間は10:00~20:00で、お休みはないですが、

私が行く新宿店は19:45くらいからシャッター半分閉めます!笑

なので余裕を持ったお出かけを・・・笑

でも、販売員は恐らく全員薬剤師さんっぽく、普通に体調不良で薬買いにいっても親身にお薬提案してくれるのでとっても良いお店ですよ!!

コメント