シグナリフトを1週間使用して目元の小じわが⁉コスパが良い件について

コスメ

アラサーになり、シワが気になりだして、しわたるみの治療をしたり、成長因子注射やPRP注射(自分の血液から血小板にある成長因子を採取して注入する方法)をして効果が出ても、良いのは治療後数か月…

そしてその割に1回あたり数万~数十万と、貧乏OLの私にしてはかなり高額で続けられない…

そんな成長因子を日常的に取り入れられる美容液シグナリフトに出会ってしまいました。。。

1週間しようして私の目元の小じわにある変化が起きます。

 

シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ

そもそも成長因子(グロウスファクター)とは?

 

体内で特定の細胞の増殖や分化を促進するタンパク質の総称。

皮膚、骨、筋肉等の細胞に情報伝達を行い、それらの成長に作用する美肌には欠かせないものになります。

思春期をピークに20代後半から急激に減少していきます。

だからここ数年で目元の小じわ、ほうれい線が気になりだしたのね~。

成長因子と取り入れるには???

本格的なケアとしてはクリニックで行う成長因子治療

成長因子を本格的に取り入れようと思うと成長因子注射やPRP注射になります。

成長因子注射とは?

FGF(細胞増殖因子)等を気になる部分に注入し、細胞を活性化します。

費用は1回10万円前後位

PRP注射とは?

自己の血液を採決し、血液中の血小板が多く含まれる部分のみを特殊な方法で抽出し成長因子が含まれるPRPを作成し細胞を再生したい部分に注射します。

シワ、たるみのみでなく、慢性的に傷んでしまった部分(例えばヒザなど)に注射する事により組織の修復を行うというものです。

既に欧米では一般的な治療方法になりつつある様です。

美容で顔に行う場合は費用は20万前後が一般的。

効果とリスクは?

 

以前働いていたクリニックでどちらも行った事がありますが、どちらもヒアルロン酸などでシワを埋めている訳ではないので、1回での即効性はなかったです。少し経った頃にシワが薄くなったかな?という感じで、正直どちらの注射も3回程繰り返し行う事でより効果的な治療でした。

リスクとしては

●注射なので痛かったです。笑

●私は悩みの目元のシワに行ったのですが、表面麻酔しても痛い!笑

●私はなかったですが、注射なので内出血のリスクはあります。

●成長因子の注射はパンパンに腫れて土偶みたいに翌日までなりました。ちーん

高いし、痛いし、土偶になるしで注射はもうこりごりと思っていたのですが、そんな安くて、痛くなくて、土偶にならない(笑)美容液を発見!

再生医療センターが開発した美容液「シグナリフト」

シグナリフトはセルソース再生医療センター(厚生労働省 特定細胞加工物製造許可施設(施設番号:FA3160006)が脂肪幹細胞を活用した開発したハリ・弾力等肌本来の力を引き出す美容液です。

通常お肌のハリに関わるコラーゲンはお肌の線維芽細胞という所で作られるのですが、脂肪幹細胞は線維芽細胞の約1.5倍コラーゲンを作る力があるそうです。

なので皮膚の浅い部分(表皮)の厚みの回復に有効とされ、ハリ小じわの改善に効果的だとか。

実際クリニカルテストでは7日間でキメや縦ジワに変化が起きたそうです。

 

シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ

 

ほうほうじゃあ私も実際にテストしたろうじゃねぇか!

 

シグナリフトを1週間使ってみた。

さーて。これがアラサーの肌質加工なしのリアルなお肌だよ☆彡てへ

(半身浴頑張った後に撮ったからかやや顔が赤いですが気にしないで下さい。。。笑)

ご覧ください!目の下のシワ!深い1本線!!25歳くらいから気になりだしたんだよね。美容外科のドクターに見て貰ったら「涙袋が大きいからしょうがない」とバッサリ。

深い層に入れるヒアルロン酸も「効かない」と。

それで前述の成長因子注射したんだけど土偶になるし。。。笑

 

使った感覚としては

サラッサラで伸びはとても良いです。

パンフレットに書いある通り、気になる小じわに重ね付けしたよ!

 

実はブースター・化粧水・美容液の機能がこれ一本に備わっているのですが…

有効成分が届きやすくなる「ドラッグデリバリー」という技術を採用していて肌の通り道を整えてくれるので、必要な成分を届けやすくしてくれる上に、その次につける物の浸透率をあげてくれるのだとか。ブースターとしても優秀なのね!

シグナリフトをつけてからいつものシートマスクしたらいつもよりプルップルになった気がした!

でも正直乾燥肌の私にはこれ1本だけだと乾燥がちょっと気になる気がしたので、乾燥しやすい方はお手持ちのクリームや乳液等の油分を含んだ保湿製品でフタをした方が良いです。

さて一週間後は?比較しようー。

はい。一週間経ちました。朝と晩使いました。目元には2度付けしました。

全体塗りで3プッシュ。重ね付けで目周りに2プッシュ。それを朝晩せっせと。

全体量の5分の1くらい減ってたから、私場合は1か月ちょっと持ちそう。

さてさて比較画像です↓↓

 

目の下のシワが!!!!!!

シワが!!!!!!!!!!分かります?

注射したときみたい!!!!!!!!!!

「え?これだけ?」って思います?

正直高めのアイクリームとか使っても塗った直後は良い感じでもなかなか変化がなかった私の悩みのシワなんです。

目元だけでなく全体に使用していたのでお肌全体のハリ感が出て気分が上がる!

そして当然だけど、美容液なので痛くないし、腫れない!土偶にならない!笑

これだけだとしても私からしたら凄く変化!すごいよ!シグナリフトさん!!

…でもお高いんでしょ?コスパはどうなのさ

シグナリフトは1本33mlで10800円です。

これだけの効果があったら数十万かかる注射と比べると私からしたら続けやすいです!正直コスパよい。

…実は、amazonでちょっと安く買えますよ(^^)☆彡ふふふ

 

!!!ちょっと待った!!!

 

私みたいにamazonでポチポチしないように注意です。

実は初めて使う人限定で公式サイトから2980円で送料無料で買えます。

 

シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ

同じものなのでまずはそっちで買いましょう。

30日間返金保証もあるし、定期購入となっていますが万が一肌に合わない場合でも解約は簡単です。

解約方法

  1. 電話での解約
  2. 申し込み完了時にシグナリフトオンラインストアから登録完了メールが送られてくるのでそこに書いてる問い合わせフォームから解約申請
  3. 公式サイトマイアカウントページから解約

問い合わせたら解約はどんな理由でもOKみたいだけど、解約方法が電話だけではないってちょっと安心ですよね。

 

でも正直私的にはここ最近ではミラクルヒットなので使い続けたい美容液になりました!

 

シグナリフト 公式オンラインストアはコチラ

 

 

コメント