水素とマイクロバブルバスの湯エステSUISO599Bathを使ってみた

水素風呂

マイクロバブルが毛穴の汚れを落としてくれて、水素の力でデトックス効果のあるSUISO599Bathを実際に使ってみました!



設置して使ってみた

お風呂場に運んで~~~

黒いキャップを外して~~~

同じ色の接続部分のホースをカチっとハメて~

お風呂の外にコードを引っ張ってコンセントを入れる

(入口ホコリあったから白黒にさせてくだせぇ)

ホースを湯船に入れて~

本体スイッチが赤くスタンバイ状態になったら~

スイッチオン!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおお~っ!!!!

しゅごいいいいいいい!!!!

ゴボゴボ最初に大きな泡出た後に

細かい白い泡がファーーって出るのおおおお

ものの2~3分でお風呂が白濁!

(もう数分すると真っ白になって乳白色の入浴剤を入れたかのように中が何も見えなくなります)

不器用で非力な私でも設置できました。

本体の重さは約8.5㎏ありますが、重たいもの持つの苦手な非力の私でも設置は比較的簡単でした!

10Kgの米持てる人なら問題ない!!

一回置いてしまえば置きっぱなしだから1度頑張ればいいしね。

一番苦労したのは段ボールからこの機械が入っている段ボールを出す時でした。

段ボールの中に段ボールが割とピチッと入っていてそのまま上に引き上げられなくて抱っこするように取り出しました。

 

ホースの取り付けも硬い感じがしてちょっとコツもいりましたけど、レンタル元の会社も分かっているみたいで取り付け方の紙が丁寧に入ってました。不器用な私でも付けられた!!

猫ひろこ
猫ひろこ

正直この紙なかったらホース設置は怪しかった。

 

 

設置の際に注意した方がいい事

このキャップは機械をお風呂場に移動させてから外した方が良いです。

outの方から水がタラーーーーっと垂れました。

レンタル品が届いた時にその注意事項の紙が丁寧に本体に貼ってあります。

アホな私は「なんぞ?」って無視して先にキャップ外して部屋濡らしました。笑

 

使ってみた効果は…

とにかく温まる!!!!!

注意事項に書いてあったからお風呂の設定温度を2度下げてお湯を入れたけど、いつもより汗をかきましたし、お風呂あがってからもポカポカが長続き!

寝つきが良い!!!!起きれない!笑

湯エステ入ってからお布団に入ったら、

眠りにつくまでが長い私でもスンッ!って寝落ちしてたし、

眠りが浅くてすぐに起きてしまう旦那様は朝になるとすぐに目が覚めちゃうんだけど、

その旦那様が起きれなくて、

私も深い眠りについて起きれなくて、

夫婦で寝坊しました!笑

猫ひろこ
猫ひろこ

その日謎に飼い猫まで寝坊してた

お肌も髪の毛もツルツルになった!

マイクロバブルの大きさは毛穴の大きさより小さいらしく、毛穴の中のお掃除を優しくしてくれるらしいです。このマイクロバブルを含んだお湯で顔を洗ったらお肌チュルチュルになった!

ボディーソープ要らないって話を聞いて、今は汚れが溜まりやすい所しかボディソープで洗っていないのですが、脇のアトピーも良くなってるし、お尻のザラザラも良くなってるし、旦那は背中のニキビが減った…

 

…そして、美容室でやる炭酸泉みたいな感じなんじゃね?って思ってしっかり頭皮と髪の毛を洗ってみたら、

髪の毛サラサラ~

頭皮スッキリ~

頭皮の臭いもなくなった~!

…とちょっと衝撃を受けた。

レンタルは月1万だけど、有能すぎてコスパよし

正直レンタル月1万はたけぇよ。って思ってたけど、美容にも健康にも良すぎて、毎日湯船に浸かる人にはコスパ良すぎるかもしれん…。

1日あたり約333円って考えると何となくでそれくらいの金額コンビニで使っちゃってたりするし、一見高いように見えて、そこまで高いものでもないのかもしれない…

こいつは推せるぜ…



コメント